緊急発表

(11/27更新情報)

注文受付分に全て対応していたら11月も終わりが近づいてきました。ここまで来たら12月商戦に参加して華々しく最後を飾って終わろうと思います。

今のところ12月28日の閉店を予定しておりますが、諸般の事情にて突然終わるかもしれません。

(既報以来毎週のように何かしら報道が有ります。決定的な報道があれば即閉めます。)

・商品サンプルの画像を近く削除もしくは全面モザイクを入れます。満足に商品が選べなくなります。

・現在注文が混雑しております。休み返上で対応しておりますが通常より数日余分にお時間を頂く場合が有ります。

・注文受け付け分は最後まで対応いたしますが予告無しに注文受け入れを終了する場合がございます。

様々な報道が後から続き、弊社を取り巻く環境が一段と厳しさを増してきました。昭和平成の良き時代の記録を今のうちにどうぞ。

---------------------
(以下既報)

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが本日10/13このような閣議決定がされたことが報道にて判明致しました。

記事(Yahoo!ニュース)

これに伴い弊社の関係する掲示板を同日付けで停止いたしました。

また弊社の今後の身の振り方に付いても検討致しました結果、「閉店すべき」との判断に至りました。

今から十数年前、このような映像販売を禁止する法案が提出され、当時も閉店セールを行ったのですが、その時は偶然国会が解散して法案は廃案となり難を逃れた経緯があります。

今回は新たな法律で取り締まる訳では無く現行法を活用して各団体が横断的に連携して対応するという、即効性のある圧力がかかってくると思われます。

この業界は年々先細りでリスクが高い割に利益が無く、先が見えておりましたが今年に入って新型コロナによる不況のあおりで危機的な状況が続いていた状況に本日この報道です。

正直、心が折れたというのが本音です。


既に月初から「ヤケクソ」と銘打って全品60%値引きでの販売を行っております。これが最後のセールとなります。(これより安くは出来ません)

もう昭和、平成初期のような古き良き時代は終わりました。
このような映像が販売されることは無いでしょう。

20年を超える営業をさせて頂いた事に感謝致します。
突然の報道で情報を得たので期間に余裕をもって広報できなかった事が残念ですが最後のお客様まで誠意をもって対応させて頂きます。

残り僅かですがよろしくお願いいたします。

       令和2年10月13日  SAC店長

セール会場はこちらから入れます。


Copyright (C) Since 1999 - Sports Graphic Net. All rights reserved.